子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

総合TOPへ

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2020.09.12

【芦屋/明石・雨天情報】9/13 R+ラフティング・9/13芦屋ベーシック日1

アースレンジャー芦屋ベーシックの雨天情報は下記にございます。

【9/13R+ラフティング】

いつもお世話になっております。

9/13開催のアースレンジャープラス ラフティングですが、雨の予報も出てますが実施いたします。

 

《芦屋集合の方へ》

現在芦屋に雨が降っているので、集合場所を変更いたします。よろしくお願いいたします。

(変更前)

JR芦屋2階北側広場

(変更後)

JR芦屋1Fマクドナルド前

 

なお、解散場所は今のところ2F北側広場です。

雨の場合は、解散場所を変更の可能性もありますので、解散間際にもう一度こちらをご覧ください。

 

 

また、現地のスタッフと協議し、雨でも実施可能/多少は増水しているが実施可能とのことでしたので実施します。

ただ、雨の中での活動にはなりますので、ご不安な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

なお、天気予報が大幅に変わり、大雨の予報になりましたら、中止の可能性もございます。

その場合はまたご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

スタッフ:池田 耀(すかぶー)

 

【9/13芦屋ベーシック日1】

いつもお世話になっております。

9/13開催の、アースレンジャー 芦屋ベーシック日1ですが、

少し天気が崩れそうです。

 

このまま雨が降る予報であれば、雨プログラム(木のキーホルダー作り)へ変更させていただきます。

なお、途中止んだタイミング等がありましたら砂あそびに出かけたいと思います。

 

カッパを着ての活動する場合もございますので、必ずカッパ(上下)をお持ちください。

また、日2の日程27日への振り替えも可能ですので、振り替えご希望の方は、LINEなどでご連絡をいただけたらと思います。

 

なお、天気予報が大幅に変わり、大雨の予報になりましたら、プログラムを変更いたします。

その場合はまたご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

スタッフ:赤尾 操(ロブ)

 

 

最近の投稿