子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

総合TOPへ

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2020.01.01

【関西】クーポン利用可能団体一覧

Let’s Go Outdoor!!

クーポンは下記の場所・お店で使用できます♪

現在、使える場所・お店の仲間を募集しております。

随時こちらのアップいたしますのでチェックしてみてください!

 

利用団体一覧(8件)

遊ぶ!

~キャンプ&自然遊び~

PENS/国際自然大学校関西校(京都市、芦屋市)

日帰り、宿泊のキャンプなどの単発事業にご利用いただけます。

 

~パラグライダー~

ウエストジャパンアウトドアスクール(舞洲&市島)

ゼロパラグライダースクール(鳥取砂丘)

子ども・大人問わず、パラグライダーの体験ができます、

鳥になった気分で大空に飛び立ちましょう!

 

~ラフティング~

田歌舎(京都美山)

ココロ(奈良吉野&和歌山北山)

ゴムボートに乗って、みんなで力を合わせて激流を下ります。

暑い時期は、冷たい川でぜひラフティング体験を!

 

~サンドボード~

鳥取砂丘サンドボードスクール(鳥取砂丘)

季節問わず、砂の上でボードができる!

日本最大の砂丘でボードデビューしてみませんか!?

 

買う!

UTsun(京都市、ネット販売)

外遊びに欠かせない、アウトドアウェア&ギアはぜひこちらで!

機能的・丈夫・便利・かわいい!!の4拍子がそろったアイテムを取り揃えています。

子どもはすぐに大きくなるし、その辺の安いもので…と済ませがちですが、使う頻度が高ければすぐにダメになってしまうものもあります。

アウトドアで活動するには、やっぱり「いいもの」を使う方が安心ですし、長持ちしますよ♪

 

食べる!

Hunter’s&Farmer’s田歌(京都市)

美山などでラフティングなどのツアーを行っている田歌舎さんが、京都市内(四条大宮)にジビエのレストランをオープンされました!

PENS京都スタッフも御用達のオススメレストランです!

美山に行かなくても安心安全な美山のジビエ料理が味わえます。

京都市在住の方はぜひ足を運んでみてください。

ランチもディナーもあります。

 

最近の投稿