子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2020.05.01

【芦屋・新着】放課後ミニチュアクラブ

放課後の新事業始めます!


<概要>

今回の2ヶ月はミニキャンプ場作り!

材料を集めに公園に行ったり、かといえば家でオンラインで繋いだり。

工作の得意なスタッフが、お子さまの想像力をかきたてながら、丁寧にミニチュア作りを教えていきます。

自分の作ったものが増えると、街が大きくなっていく。

回を重ねるごとに増えていく楽しみを感じよう!


< 日程 >

毎週水曜月4回

16:30-18:00


< 実施場所 >

PENS芦屋事務所

(阪急芦屋川駅から徒歩1分)

公園の日:芦屋市総合公園(タクシーで移動)

※公園に日の事務所集合の場合は、+500円交通費としていただきます。


< 対象 >

小学1年生〜中学3年生


< 月謝 >

¥6,000/月/1人

延長預かりは+¥1,000(15:00-16:30 & 18:00以降)


< 詳細 >

月4回の実施

4回中1回は公園に行き、材料採取します。

4回中1回は屋内(芦屋事務所)にて作り方レクチャーします。

4回中2回はオンライン(各ご家庭)でフィールドベース作りと設計図作りをします。

※ZOOMというオンライン会議ツールを使用します。パソコンもしくはタブレットやスマートフォンなどをご用意ください。

 

 

↓ スケジュール


< 感染症対策について >

【 コロナウイルス感染症対策についてはこちらからご覧ください 】

< 申し込み >

LINEにて「ミニチュアクラブ 申込み」と「学年」「性別」「お名前」をいれて送信してください。

担当のスタッフが個別に詳細をお送りいたします。

友だち追加

(今後、公式LINEでのやりとりがスムーズです。ご登録まだの方はご登録ください。)

最近の投稿