子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2021.01.14

【新着情報】緊急事態宣言に伴う対応について

【緊急事態宣言に伴う要項の対応について】

緊急事態宣言が関西3府県にも出されました。

緊急事態宣言の内容を踏まえて当団体として現在、予定しているプログラム(1/13~2/7)については対策を強化したうえで実施を予定しております。

 

現在のコロナウイルス感染症に対するガイドラインについては下記をご確認ください。

より一層対策を強化してプログラム実施をさせていただきます。

コロナウイルス等感染症対策について

 

なお、コロナウイルスがご不安な方、体調不良、濃厚接触になってしまった方に関しては、無理せずご欠席ください。

その際、返金はございませんがクーポンの発券の対応をさせていただきます。

旅行代金の百の位を切り捨てた額を発券させていただきます。(有効期限は2022年3月末)

例:旅行代金9500円のキャンプに関しては9,000円分のクーポンとなります。

アースレンジャーにつきましては振替、クーポン発券など通常通り適用させていただきます。

 

上記、キャンセル対応プログラム

・1/15~16日の出トレッキング

・1/30雪あそびデイキャンプin六甲山

 

※今後、政府や自治体から発表される対応策や日々の感染者数の増減によって、実施方法を変更する可能性もございます。

 

〈ご家庭でお願いしたいこと〉

・実施日の1週間前より、検温や体調の確認をお願いいたします。

※体調がすぐれない場合は無理せず、お休みしてください。

・ご家庭に体調がすぐれない方がおられる場合もお休みしてください。

 

引き続き、子ども達の成長により影響を与えられる団体を目指してプログラムの検討を続けていきたいと思います。

何かご不明点や気になる点がございましたらメール、電話、LINEお気軽にお問合せ下さい。

ラインが担当者と一番つながりやすくなっておりますのでお気軽にご使用ください。

(1:1トークですので他の方に見られずスタッフとやり取りが可能です。)

友だち追加

 

問い合わせ先

info@pens-p.com

075-354-6388

最近の投稿