子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2019.01.01

【西日本・新着情報】スキー・雪あそび用品販売のご案内

やっと、各地で雪が降りだし、積もりだしました!

このまま3月末まで雪があることを期待したいですね!

 

さて、今回はスキー体験促進フェア開催!

ということで自然学校である国際自然大学校西日本およびPENSとヨーロッパの子ども専門アウトドアブランドを扱うUTsun,incがスキーを楽しむきっかけになればとコラボした初めてのフェアです♪

 

今回のご案内はスキーだけでなく、野外活動や街中でも大活躍のウエア、パンツ、手袋、帽子などが会員様特別価格にてご購入頂けます!

デザインが非常におしゃれなので防寒具として街中でも着用できます♪

 

数にも限りがありますのでご検討の方は、ぜひお早目のご購入をオススメいたします。

是非、この機会にご覧ください。

期限は3月31日(火)までの予定です!

 

購入方法は下記を参考にしてください。

①サイトをクリック
https://uts.stores.jp/

②会員様専用のパスワードを入力
パスワード「utsun」全て小文字で入力ください。

③ご希望のアイテムをクリックし、カートに入れる
※ウエアなどのサイズ明細は商品画像をスライドすると出てきます。

④配送の為の必要事項と決済方法を選んで購入
40%オフクーポンコード「PENS2020」を決済方法を選択後に入れて下さい。

 

ぜひ、機能を兼ね備えたウェアで外遊びを安全に楽しみましょう!

 

スタッフ一同

最近の投稿