子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2021.11.08

焚火庵×映画「天岩戸」試写会イベント開催!【満員御礼】

 

PENSが開催している「焚火庵」のコラボイベントが決定しました!

なんと、ドキュメンタリー映画の試写会とのコラボです。

今回映画に出演されている、日本人で初めて(世界で29人目)8,000m14座完全登頂を果たされたプロ登山家の竹内洋岳さんと、山岳カメラマンで、上皇陛下奉祝行事、天皇陛下御即位奉祝行事などで撮影を担当されている廣田勇介さんも来場されます!

秋の夜長に、焚火を囲みながら、野外で映画上映とトークショーをぜひ楽しんでほしいと思います!

 

 

【焚火庵×映画「天岩戸」試写会イベント】

おかげさまで満席になりましたので、募集を締め切らせていただきます。

また次の機会がございましたら、お待ちしております!!

 

シネマチック・ドキュメンタリー

『天岩戸』試写会&トークショー

ゲスト:竹内洋岳氏、廣田勇介氏

 

日程:12月11日(土) 18:00〜20:00(17:30〜受付開始)

 

入場料:3,500円 1ドリンク&ツマミ付き

(入場料の一部を、天岩戸神社しめ縄御神事の運営費に充てさせていただきます)

 

会場:宇多野ユースホステル

〒616-8191 京都市右京区太秦中山町29

TEL 075-462-2288

 

対象:大人

※お子さんの入場はできませんので、ご了承ください。

 

定員:30名

※定員になり次第受付を終了いたします。

 

申込方法:こちらの申込フォームからお申し込みください。

※満席になりましたので、募集を締め切らせていただきました。

 

●遠方からご参加の場合、宇多野ユースホステルに宿泊も可能です。宿泊希望の方は、ご自身で手配していただくことになりますので、ご了承ください。

宿泊の予約はこちらから→宇多野ユースホステル

 

 

YouTube予告はこちらから

 

竹内洋岳さん 公式サイト

 

廣田勇介さん 公式サイト

 

 

最近の投稿