子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2022.05.13

⑧【活動中の子どもの様子が気になる!】

子どものキャンプは子どもだけでの参加になります。活動中に子どもが楽しんでいるかな、、、?元気にしているかな、、、?などご不安な気持ちも出てくるかと思いますが、キャンプ期間中は私たちにおまかせください。何かがあれば私たちから保護者様にお電話やLINEをさせていただきます。

 

(活動中はキッズ携帯は使用しません!)

キッズ携帯をご持参のお子様もいるかとは思いますが、活動中に携帯等は使用いたしません。保護者様との連絡も極力しないようにお願いします。集合解散じのやり取りやGPS機能のためにご持参の場合もあるかとは思いますが、活動中はバックの中に保管をお願いいたします。なお、紛失や破損に関する責任は負い兼ねますので、ご了承いただけたらと思います。

 

(活動中の様子をご覧いただけます!)

活動中の様子をご覧いただける仕組みとして、事前に保護者様に郵送させていただく資料の中に、30daysフォトアルバムのQRコードを封入しています。活動を優先しながら写真の撮影とアップロードをしていきますので、多少のタイムラグが生じる場合もありますが、写真にてお子様の様子も確認いただけます。山の上などは電波の状況によりアップロードが遅れる場合もありますので、ご了承ください。特に六甲山でのキャンプは電波が入りづらく、夜や昼のタイミングでまとめてのアップとなる可能性が高いです。ご了承ください。

最近の投稿