子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2020.05.17

【関西・新着】オンラインでランチタイム!

 

みんなでお昼ご飯を一緒に食べる、「オンライン・ランチタイム」を開催します!

久しぶりに、お弁当(お昼ご飯)をみんなで食べませんか?

 

まだオンライン上でしか会えませんが、いつものお昼ご飯もみんなで食べるともっと美味しく感じるはず!!

 

お弁当やお菓子を食べる以外は特に何も考えていませんが、お弁当にこんなおかず入っていたよ〜とか、このお菓子好きなの〜などなど、みんなでおしゃべりしながら、ゆる〜いランチライムをみんなで過ごせたらと思います!

 

もちろん、お弁当じゃなくても、いつものお昼ご飯でも大丈夫です!

お菓子を食べる・食べないも自由です!(お菓子交換はできませんが…笑)

 

ぜひ、PENSのスタッフ・リーダーと一緒に楽しいランチタイムを過ごしましょう!

 

【日程】

5月24日(日) 11時45分〜

 

【対象】

どなたでもご参加OK!

 

【時間】

11:45 こんにちは!

食べる準備

12:00 みんなでいただきます!

お昼ごはんを食べる

みんなでしゃべる

12:40 ごちそうさまでした!

終了

 

【準備するもの】

・お昼ご飯(お弁当でも、普通のご飯でも大丈夫です)

・お菓子(自由)

 

※12:00にはみんなで「いただきます」をしようと思うので、その時間に間に合うようにご準備をお願いいたします。

 

【参加方法】

「ZOOM」というWEBミーティングサービスを利用して実施します!

PCの場合:登録作業なく参加可能

 

スマホの場合:ZOOMという「モバイルアプリ」をダウンロード

 

【 Zoomミーティングに参加する 】

https://us02web.zoom.us/j/83420410456?pwd=SGNLdEU4V2picEtiL0xUb3pSM3Y2dz09

 

ミーティングID: 834 2041 0456
パスワード: 672098

 

【名前の変更について】

ご参加の前/ご参加の直後に名前の変更にご協力お願いします!

(例)「すかぶー  神戸」

上記のように「下の名前をひらがなで 集合場所の地域」でお願いします!

地域は、京都・大阪・神戸・明石の中から近いものをお選びください。

もし今、地域外や海外など遠くにいらっしゃる場合はそれでもOKです!

各デバイスの変更方法は以下の動画をご覧ください。

 

↓ 接続方法紹介 PC版(タブレットはこちらが近いです!)

 

↓     接続方法スマートフォン版

 

【その他】

出入り自由です。(途中から参加、途中抜けもOK!)

音声だけの参加もできますので、気軽にご参加ください。

最近の投稿