子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2019.01.01

【関西・プログラム紹介】ツーリングラボ プログラム紹介

ツーリングラボのテーマは、「カヤック」。3回に分けて初級・上級・スペシャル編と連続プログラム!

カヤックの操作を慣れていくとより楽しくなるので、連続でのご参加を推奨しています。

 

初級編は、甲子園浜でカヤックの操作を学ぼう。パドルとカヤックの操作を覚えたら、レースをして楽しもう!

>カヤックツーリング〜甲子園浜〜のイベント詳細はこちら

 

上級編は、淀川でちょっと長い距離を漕いでみよう。電車の駅でいうと6駅分。午前中から漕いで途中でお昼ご飯を食べて午後からも漕ぎます。

>カヤックツーリング〜淀川〜のイベント詳細はこちら

 

スペシャル編は、道頓堀を進んでいきます。大阪の市街地を抜けてゴールは大阪ドーム!

道頓堀の道中の大阪の景色を楽しみながら、ゴールの大阪ドームと一緒に写真撮影だ!

>カヤックツーリング〜道頓堀〜のイベント詳細はこちら

 

 

 

>申し込みフォームはこちら

 

↓ プログラム紹介動画をチェック!

最近の投稿