子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2019.06.12

【6月アドバンスコースにご参加の皆様へ】

6/12 (日) 18:00 現在

 

みなさまこんにちは。

スタッフの池田です。

明日のアドバンスコースのプログラムについてご連絡です。

一時期雨が止みそうな予報も出ていましたが、現在のところ明日は雨予報も出ております。

ただ、不安定ではありますので、最終は当日の天気を見て決定の予定ですが、雨プログラムの実施が濃厚になりそうです。

つきましては、以下の持ち物を追加でご準備いただきますようよろしくお願いいたします。

▼雨プログラム

「空き缶ご飯でアレンジ大会」

【追加の持ち物】:350mlのアルミ缶、お米1合

【変更の持ち物】:お弁当はおかずのみでお願いいたします。

晴れプログラムを実施の場合、ご飯はスタッフが炊飯して子どもに提供します。

不安定な天候の中ではありますが、最終判断は当日現地についてになりそうです。

雨プログラムでもパラグライダーでも楽しんでいただけるよう準備しておりますので、みなさまのご参加お待ちしております。

欠席やご質問等あればお気軽に当LINEにてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

参加要項はこちら>>

 

スタッフ池田

最近の投稿