子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

総合TOPへ

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2020.04.02

【福岡・遅延情報】 アースレンジャー(4月順延)・体験会4/5(中止)

 

アースレンジャー体験会 4/5(日)

4/5は中止にいたします。

今週末に予定しておりました、アースレンジャー体験会ですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が拡大している状況のため、中止とさせていただきます。

 

 

アースレンジャー年間プログラム

年間プログラムは、5月より実施します。
(4月分は5月に順延、それ以降もスケジュール変更)

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の今後の状況によって、年間スケジュールを調整し直して実施いたします。

 

4/2に発表されました「福岡市内小中学校4/17まで臨時休校」の措置を受け、アースレンジャー4月分は順延とし、年間プログラムは5月スタートとします。

年間スケジュールが変更となります。

 

 

収束がいつになるか見通しがつかない中ではありますが、その都度、日程を調整しながらスタートします。

今後も「自宅待機」などお子さんにとって我慢の期間が続きそうですが、
それが終わった後の「楽しみ」としてご登録(予約)もお待ちしております。

https://hello-travel.jp/pens-fukuoka/ffk-kaiin/

 

 

 

この状況の中、できることを模索中です。

また、状況を見極めながらとなりますが、

子どもたちの心とカラダの健康のために、私たちができることはないか模索中です。
(平日の臨時アースレンジャー、ひと家族限定のアウトドア企画など)

 

 

新しい公式LINEへご登録を。

最新の情報は、公式LINEおよびHPにてお知らせしますので、
ぜひご登録をお願いいたします。

LINE公式アカウント(2020.4〜)
https://lin.ee/IXLPtK

2020/4/2 12:45更新

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
に対する基本的な方針など

 

 

 

 

担当スタッフ

福岡校スタッフ 野田隆太 れお

 

 

 

 

 

 

最近の投稿