子どもから大人まで多種多様な自然体験型プログラムを通じてアウトフィッターを育成します。

総合窓口075‑354‑6388

受付時間:10:00~18:00(火日祝休)

fb

youtube

総合TOPへ

ニュース&ブログ

国際自然大学校 西日本エリアのニュース&ブログです。
各校で開催するプログラムやレポートなどの情報が満載です。

2019.05.07

【福岡校・新着情報】ご参加いただいた保護者の声

ご参加いただいた保護者の声

 

レビュー ★★★★★

帰って来た時の子供の顔がいつもすっきりしてます! アフターフォローも良いです。

小2 男子 保護者様

レビュー★★★★★

恐怖心が強く、なかなか自ら輪に入りにくい性格の娘が、毎回楽しみに準備し、楽しそうにリーダー達とじゃれています。 アースレンジャーの歌を家で頻回に歌います。 ありがたいです。いつもありがとうございます。

年長 女子 保護者様

 

レビュー★★★★★

引率頂く方々が非常によく我が子のこと、子供たちのことを見てくれているのがわかる。 安心して預けることができ、かつ素晴らしい体験をさせて頂いていると思います。

年中 男子 保護者様

 

レビュー★★★★★

子供の事を理解してくれて、それ相当の対応をして下さるからです。

小3 男子 保護者様

 

レビュー★★★★★

親が一緒だとつい先回りしてしまうところを、じっと見守って子どもの発想を大事に、自由に遊ばせてもらえるので。

小2 男子 保護者様

 

レビュー★★★★☆

普段できない体験をさせてもらってます。とても楽しいプログラムで楽しみにしています。

小4 女子 保護者様

 

レビュー★★★★☆

毎回思いっきり遊んで帰ってきていました。帰りの車では、興奮して何をしたか話した後に、うとうと寝てしまうという感じでした。 残念なのは、雨が多かったことです。雨でも楽しく遊んできていましたが、色んな場所で遊んで欲しかったです。

小2 男子 保護者様

 

レビュー★★★★★

トラブルがあってもリーダーに助けてもらいながら解決し、のびのびと過ごしているようで、行きは緊張してるのですがいつも満面の笑みで帰ってきてます。頭と体としっかり使って楽しんでるようです。

小2 男子 保護者様

 

レビュー★★★★★

いつもありがとうございます。 初めて参加したときに、だんご虫を触れなかったのに、触れるようになっていたことがびっくりしました! とても楽しい様で、前の日から冒険に行きたいと言っています! もう少し人見知りせずにみんなと遊んでくれたらなと思っておりますが…

年中 男子 保護者様

 

レビュー★★★★☆

家庭では出来ない経験と、初めて出会う子と協力して何かを達成またはチャレンジする場として貴重な機会だと思います。控え目な性格も少しずつではありますが、自身の意見や意思表示が出来るようになってきていると年間通して感じています。

参加後の報告を、良いことも何かしらあったとしても真実をきちんと教えてくださり改善案もご提示くださいました。子どもスタッフの皆さんをとても信頼しております。

小3 男子 保護者様

 

レビュー★★★★★

遊びを通して自然に触れ、生きる力や自主性を養ってほしいと思い、 息子が小学1年生の時に参加しました。 最初は、初めての場所が苦手な息子を心配していましたが、 少人数の班構成で先生達と密に関われるので、息子も不安がることなく楽しく参加していました。 1年間参加して、貴重な体験をさせていただきました。 有り難うございました。

小1 男子 保護者様

 

 

>予約フォーム

 

最近の投稿